This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 業務連絡 [ROW]

- NiceGutsのアファさんへ -
メンバーの方がお呼びです。ギルド内権限や今後の方針等、確認したい事があるようなので、この記事を見ていたらご連絡下さい。忙しいようであればコメントだけでもお願いします。
続きを読む>>
posted by tokima | GAME | comments (0) | trackbacks (0)

■ Offisnail Date用 祝日データ ver.0.03

作るだけ作ってぼんやりしていたら案の定間違いがありまして。
というわけで早速修正おば。ご指摘ありがとうございました!

祝日データはコチラ
posted by tokima | X01HT | comments (0) | trackbacks (0)

■ Woohoo!!

まさか今になって4亀でこの名前を見るとは…
これはプレイせねばなるまい!
posted by tokima | GAME | comments (0) | trackbacks (0)

■ 2009年1発目

 新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


 新年とまったく関係ありませんが、以前から気になっていたバイク用のハンドルカバーをなんとなくノリで買って装着してみました。いやあ、ヤバいねこれは。試しにグローブを外して素手で乗ってみたんですけど、さすがに金属製のレバー部分は冷たいものの、意外と大丈夫なんじゃね?てな感じでした。というわけで、グローブを冬用の厚手の物ではなく、3シーズン用の物に換えて暫く運用してみようと思います。実際これでも充分なんですよね。ハンカバすげえ。
posted by tokima | ETC | comments (7) | trackbacks (0)