This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 2008年〆

 ふと気が付けば大晦日。こんにちは、tokimaです。


 雑記では今の今までまったく触れていませんでしたが、Informationにもあるように、実はここ二ヶ月ほどReturn of Warrior(略称:ROW)をやっていたりします。Risk Your Life(略称:RYL。ちなみにRYL2もありました)という作品の後継だそうで、前作に引き続き二国間の戦争が主軸の世界観。毎日人間との小競り合いを楽しんでいます。

 正直言うと、始めた頃は本当に様子見程度にしか思ってなかったんですよね。暇つぶしにでもなればいいかな?とかそんな感じ。ですが、タイミングよく開催されたアーカン(怪物)の日本人集会で現在お世話になっているギルドに拾って頂き、毎日馬鹿話をしつつ過ごしていたら、気付けばLv52。戦闘民族の方々からすればまだペーペーですけど、ようやく野良の人間とも多少はマトモに戦えるようになってきたこともあり、ROWが俄然面白くなってきました。

 普段はなかなか面と向かって言えませんが、この場を借りて一言。日頃良くして頂いている皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。2009年もよろしくお願いします :D


 というわけで、2008年最後の更新です。来年はせめて月二くらいで更新したいなぁと思いつつ、今回はこの辺で。では皆様、よいお年を。
posted by tokima | ETC | comments (0) | trackbacks (0)

■ 多くは語りませんが

一足お先にヤエーしてきました。







参加された皆さん、お疲れ様でした(´∀`)
posted by tokima | ETC | comments (2) | trackbacks (0)