This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 思いがけず

 久々にバイクのタイヤがパンク。ションボリしつつ、たまたま見つけたバイク屋で修理を依頼することにしました。

 今回飛び込みで初めて入った店にも関わらず、オーナーさんの顔にどうも見覚えがあるなぁ…と思いつつ修理が終わるのを待つこと1時間弱、いざ会計の段になった時、オーナーさんの方から「もしかして…」と声を掛けられ、そこでようやく、私が原付に乗っていた時分に大変お世話になったショップの元店員さんだったことが判明。実に十数年振りの再会です。

 なんでも、当時乗っていたバイクが地元では珍しい(らしい)車種だったので、妙に印象に残っていたとか。当のショップは既に閉店しており、それを機に独立した旨を手紙にて伺ってはいたのですが、当方の生活環境が著しく変化したり、相手方にも色々とあったりと、完全に音信不通の状態だっただけに非常に驚きました。

 それにしてもこんな事ってあるんですね。パンクでの鬱が一気に吹き飛びました。
posted by tokima | ETC | comments (4) | trackbacks (0)