This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 二代目KOSS the Plug


 ふと思うところがあり、二代目the Plugを購入。いつの間にか黒ハウジングVerなんて出てたんですね。

 思えば初代the Plugは5年近く愛用しており、相変わらず値段の割には良い音を出してくれるものの、最近左が少しやれてきたかな?と感じ始めたのが二代目購入のきっかけ。早速Au1(上記写真の金色の部品)を装着して聴いてみましたが、久々に聴く未エイジングの音質に思わずコーヒーを吹きかけました。この低音、アホっぽくて大好きだ(笑)

 というわけで、現在エイジングを敢行中。2〜3日放置した後、音質がどのように変化しているか今から楽しみです。
posted by tokima | ETC | comments (2) | trackbacks (0)

■ 無理矢理更新してみる

 ひゃあっ!ついに一ヶ月以上更新しなかったよぅ!!……ええと、こんにちは、tokimaです。

 いきなりですが、なんとか生きてます。といっても別段何かをしていて忙しいわけではないので割愛。せいぜい、よく足を運ぶゲーセンが最近立て続けに閉店の案内を出したので、精神的ダメージを受けている最中って程度。今年だけで3店舗が無くなるとか、よりによって6月末で2店舗同時に潰れるとか、まったくどうなってんだ…。


 それはさておき、かなーり今更ながら4GBのmicroSDHC@A-DATA(Class6)を買ってきました。当然X01HT用。例によって未だにWM5のままなんですけど、4GBまでなら使えるとのことなので、早速以前DLして放置したままだったsdhc.cabをインストール。あっさり認識してくれました。それはいいんですが、サスペンドから復帰するとまともに読めなくなることを今しがた知りしょんぼり。まあ安かったし、いつか使うだろうってことで。

 そういえば、ついにWMユーザー待望のVP6(要はニコ動)対応TCPMP用FLVプラグインが出たとか。うひょー作者さん素敵過ぎ抱いて!とか一瞬思いましたが、よくよく考えたら最近ニコ動自体あまり見ていないことに気付いたとさ。もっとも、見れないより見れたほうが当然いいわけで、現在進行中だという最適化には大きな期待を寄せるとともに、陰ながら応援している次第です。出来る事が増えるのはいい事だ:D


 さて、そんなこんなで久々の更新でしたが、今のところ能動的に何かを始めようとかそういう予定はありません。結局SWGも休止しっぱなしだし、一時期みたいにひたすら目新しいネットゲームに首を突っ込んだり、みたいなこともやらなくなってしまいました。単に今がそういう時期なだけかもしれませんが、やる気が出ないのは如何ともし難い。もし「気になるのがあるんだが一緒にどうよ」とか「これちょっと楽しそうだよ」とかありましたら、メールかコメントまでご一報頂ければ幸いです。

 あーそうそう、一瞬気になった"Hellgate:London"はOSが未だにWin2Kな為断念しました。そろそろ(というか今更ですが…)替え時かなぁ。
posted by tokima | ETC | comments (2) | trackbacks (0)