This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ Wiiを貰う

友人の結婚式二次会で行なわれたビンゴ大会にて、1等商品のWiiをGETしてしまいました。こんにちは、tokimaです。

まあ、とある事情により既に手元にはないんですが、写真くらいは撮っておけばよかったなぁ…と今更ながら後悔。自分で買うなんて事はまずありえないでしょうしね。ソウルキャリバーシリーズ(レジェンズ以外)が出るなら別ですが。


さて、ここらで一つ近況でも。
Informationに載せてあったLUNATIC DAWNはなんだかきりが無いのでプレイを一時中断し、現在はBaldur's Gate日本語版にはまっております。古いゲームですけど名作と呼ばれるだけのことはありますね。楽しすぎ。そろそろファーストプレイが終わりそうなので、次は違うキャラを育てつつ、BG2でも買ってこようかな?なんて考えてます。

ネットゲームに関しては最近の動向がさっぱりというか、プレイしたいという意欲自体がめっきり無くなっておりまして。あまり昔の事を引きずるのもアレですが、なにぶん懐古厨なものでよほどのインパクトが無い限り見向きもしなくなってる気がします。つーか楽しげなやつ(出来ればSF物)何かないスかね。あったら教えてplz!

あと、まことに遺憾ながら某クリスマスツーリングに今年も参加予定(ここに書くのは初めてか?)。年々参加者が増えているようで不安の種は尽きませんが、参加される方々は交通ルールを遵守し、各々下準備を怠らないよう一参加者として切にお願いします。誰も見てないとは思うけど一応。
posted by tokima | ETC | comments (8) | trackbacks (0)