This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ イヤホン買ってきた


 長らく愛用していたKOSS ThePlug(改)のギボシ部分を片方丸ごと紛失してしまった為、急遽新たな戦力を導入しました。本音を言えばそろそろ新しいのに換えたかっただけですが。


 で、こいつが新戦力のKOSS KEB/24BK。一部での評判通り、装着には若干のコツがいるものの、位置さえ掴んでしまえばThePlugを髣髴とさせる特盛り重低音で俺大満足。かといって変に高〜中音が篭るわけでもないので、3000円以下という値段を考えればコストパフォーマンスはかなり高いんじゃなかろうかと。

 まだ1時間程しか使用していませんが、今後エージングが進むにつれ、どのように音が変化するのか今から楽しみです :D
posted by tokima | ETC | comments (0) | trackbacks (0)