This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 晦日

 2007年期待のMMORPG"Vanguard: Saga of Heroes"は、Fileplanet有料会員向けのβ4が開始されたとか。こんにちは、tokimaです。

 気付いたらあっという間の年の瀬で、ここ最近の時間経過の早さには我ながら驚いております。去年はまさにSWG一色だった当サイト(残念ながらシステム移行の関係でログの大半は消滅しましたが)も、今年は色々な物に中途半端に手を出しただけという、しょっぱい一年となってしまいました。結局、今年で一番プレイしたのは10月頃に始めたTES4:Oblivion。これは未だにプレイ中ですけど、ネタバレを防ぐ意味合いで早々に記事作成を諦めたのはR-G2.2的にちょっと失敗だったかなぁ…などと、今更ながら反省してたりします。上手いこと書ければもっと更新できたのに(´・ω・`)

 さて、明日は早々に外出してしまいPCに触れる事ができないので、この雑記が2006年最後の更新となります。方々でお世話になった皆様、今年一年、本当に有難う御座いました。来年は良作MMOに恵まれることを切に願いつつ、今回はこの辺で。

 では皆様、良いお年を。
posted by tokima | ETC | comments (2) | trackbacks (0)

■ 日本語版?!

【XBOX360】OBLIVION日本語版発売決定3
まずは落ち着いて、↑の>>1にある画像を見て欲しい。

 最初はネタかと疑ってたんですけど、記事自体は本当みたいですね。私はPC版を持っているのでさすがに買いはしませんが、今まで「英語はちょっと…」と躊躇していた人達にとっては正に福音なのではないでしょうか。

 膨大なテキスト量から、一部では"日本語版は出ない"とまで言われたOblivion。大英断に踏み切ったスパイクに、心からエールを送りたい!
posted by tokima | Oblivion | comments (0) | trackbacks (0)