This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 盗賊生活 vol,02


 やあ、Voltenだヨ。お金が貯まったからWaterfrontのバラックをひとつ買ってみた!

 正直言うと薄々感づいてはいたんだ、ハウジングには危険がつきものだってことに…家の中で何の危険があるものかって?そいつは考えが甘いな。自宅には魔物が棲んでいるんだ。そうさな、具体的に言うと…

(※tokima注 : 今回SS大量です。回線細い人は気をつけて!)
続きを読む>>
posted by tokima | Oblivion | comments (4) | trackbacks (0)

■ 盗賊生活 vol,01

 開幕からいきなり身包み剥がされるような事態に陥ったわけですが、貧民街でゴミを漁っているところをシーフギルドに拾われ、その後色々と仕事をこなすうちに中堅扱いになってしまいました。こんにちは、tokimaです。

 本来ならそこへ至るまでの経過を書き綴ったりしようかとも思ってたんですが、どこをどう書いても結局クエストのネタバレにしかならないので断念しました。なので、今後Oblivion関連の話題は"Voltenが送る普段の生活"を中心に書いていこうと思います。
続きを読む>>
posted by tokima | Oblivion | comments (3) | trackbacks (0)

■ Oblivion始めました

 PSUはここ数日どうにもきな臭い流れでいまいちINする気にもなれず、かといって他にやる物も特になく中途半端に暇を持て余してしまったわけですが、そんな折、別の用事で偶然立ち寄った某家電量販店にて以前からかなり気になっていたシングルRPG"The Elder Scrolls IV: Oblivion"を発見、すかさず購入してきました。というかこれって輸入版しかないはずなのに、まさか普通の店で買えるとは思わなんだ。店員さんに洋ゲーマニアでもいるんでしょうか?
続きを読む>>
posted by tokima | Oblivion | comments (9) | trackbacks (0)

■ 潜入!

 13日18:00〜24:00に行なわれたメンテナンスを無事に終え、12日に配信される予定だった新要素が1日遅れで実装されました。上級職や新カテゴリーの武器やPA、Sランクミッションの配備などで世間が盛り上がる中、当方が一番気に掛かっていたのは"ルームグッズの追加"。実は以前からもやもやと考えていたミッションがありまして、実行するなら今のタイミングをおいて他にない!と判断した当方、友人氏2人に協力を求め、早足気味にミッションエリアへ潜入です。
続きを読む>>
posted by tokima | PSU | comments (3) | trackbacks (0)

■ 今日のソニチ

メンテナンスの終了予定時刻を16:00から19:00に延長

更に21:00に延長

やけくそ気味に23:00に延長
&12日配信予定の新要素に不具合発覚で適用を断念

HUの攻撃力・防御力の補正値に不具合発生


結局半日掛けたメンテナンスで追加されたのは不具合だけ。
相変わらずソニチクオリティ全開です。

ではここで、メンテ終了後の皆さんの様子をご覧頂きましょう。


「もう裏切れませんから」が合言葉のようです。


いつのまにかハリネズミにされてます。

明日のメンテでもまた何かやらかしてくれそうな予感がひしひしとしますね。
約束を平然と反故にできる職場環境って素晴らしい!

以上、今日のソニチのコーナーでした!
posted by tokima | PSU | comments (3) | trackbacks (0)