This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 生存報告

 えーと、最近あれこれ忙しい&何もプレイしていない関係で全く更新をしていませんでしたが、なんとか生き延びてます。というか「全然ネトゲしてないみたいだけど生きてるか?」的内容のメールをいきなり寄越す友人氏、俺を一体なんだと思ってるんだ(苦笑)

 とりあえず、26日から某MMO(?)PRGのclosedβに潜り込みます。US版のTrialをプレイした感じでは非常に好感触。久々にゆっくり楽しめそうです。
posted by tokima | ETC | comments (0) | trackbacks (0)

■ DDOβ締め切り迫る

 DDO日本公式更新。当選者には今週中にメール送信予定とのことです。当たるといいなぁ。

 ちなみに現在、US版の7DaysTrialをクラスBardにてプレイ中。予習のつもりで始めましたが予想以上に楽しいです。やっぱ楽器だよね楽器。日本語版βのNDAがどの程度まで適用されるか判らないので詳しい内容については伏せますが、正式サービス後も継続したいと思わせるだけの魅力は充分あるのではないでしょうか。とりあえず良翻訳に期待!
posted by tokima | GAME | comments (2) | trackbacks (0)