This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 個人的メモ(DDO)

明日からDDO日本語版closedβの募集が開始される模様。
忘れずに応募すること>俺

詳細はコチラ


※追記※
予習がてら読んでいたStormbird Tavernさんのエモートリストに載っていた

/lfh

がかなり気になる。"Looking for Ham"(ハムを探す)ってどこで使うんだ?
posted by tokima | GAME | comments (3) | trackbacks (0)

■ 開発日報 File.004

久々に時間が取れました =D



本日行なった作業(2年目7月現在)
・前回予定していた南西方面の運河が完成。
 水爆は行なわず、自然な形で水を貯める方向で。
・いつの間にかカエルが発生。
 一瞬解体しようかと思うも、一生懸命枯葉を食べているので見逃す。
・金魚の卵を入手。近場の海藻地帯に放流する。
・フナの育成は順調。いつの間にか「フナの介」なる名前をつけられていた事に愕然。

今後の予定(追加分のみ)
・雲が大量発生。雨を運河に誘導する方法を考えよう。
・gumonji木周辺に花が咲きすぎて実の育成を阻害しているので、適当に伐採する。
・土爆はまだかいな?
posted by tokima | gumonji | comments (2) | trackbacks (0)

■ EQ心理テスト

mixiの方で知人数名が診断を受けているようで。私自身、普段はこういうテストを殆んどやらないのですが、暇つぶし的に挑戦してみました。urlはコチラ
続きを読む>>
posted by tokima | ETC | comments (2) | trackbacks (0)

■ Nokia E Series

ビジネス向け携帯電話の開発について(pdf)
まずはこれをご覧あれ。

 正直、これらが日本に来たとしてもかなり後の話になると思っていたので現在かなり興奮気味。ようやく702NK卒業の見込みができたってもんです。vodafone GJ!!

 そういやE60ってカメラ非搭載なんですよね。たまにメモ用途で使うからちょっと困った。これを機にデジカメでも買うかなぁ…。
posted by tokima | ETC | comments (3) | trackbacks (0)

■ 開発日報 File.003



本日行なった作業(2年目5月現在)
・今まで放置していた花壇南方の土地開発に着手。
・アヒルの卵を入手。勝手に飛ばれても困るので見なかった事にしてその場で解体。
・今日は眠いのでもう寝ます。

今後の予定(追加分のみ)
・本日掘削した部分を北西に拡張。中央と南西地域の分断を図る。
・花壇周辺の水路が人工物的で気に入らないので、風化を促進させ自然な形にしたい。
・下に掘ってばかりではなく、余った土で丘を作ってみよう。
posted by tokima | gumonji | comments (4) | trackbacks (0)