This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ きょうのぎるどうぉーず


 踊ってたら1日が終わってしまいました。



 なんつうかあれだね。折角新しいギルド(TyCa)に入れてもらったのに俺ってば全く役に立ってなさげ。困ったもんだ。
posted by tokima | GWs | comments (2) | trackbacks (0)

■ C2プレビュー

 24日17時より、Guild Wars Campaign2 戦乱の章(以下C2)のプレビューイベントが開催!以前のβとは違い、今回はRPGモードもプレイ可能とのことで、早速ですがリチュアリスト(略称Rt)を作成して現場に急行してみました。
続きを読む>>
posted by tokima | GWs | comments (0) | trackbacks (0)

■ 業務連絡

M氏へ

移籍計画完了しました。
勧誘が行っていると思いますので、適当な時にjoinしてください。
posted by tokima | GWs | comments (0) | trackbacks (0)

■ フィナーレ

 2006年3月16日午前0時16分、ニつの銀河がその短い一生を終えました。
続きを読む>>
posted by tokima | SWG | comments (5) | trackbacks (0)

■ 名曲たちを聴きながら

 本日、SWG日本サーバー最終日。こんにちは、voltenです。

 近頃は活動のメインをGWsに移し、SWGを立ち上げる事も殆んどなくなりました。私にとって今のSWGは完全に興味の範囲外で、先日行なわれた海外サーバーへの移転計画も軽やかにスルー。Katanaサーバー終了と共に、モンカラマリvoltenは消滅させると心に決めています。

 しかし、いくら今後プレイすることが無いからといって、今まで大切にしてきたエンターティナーとしての想い出をも消し去るのは忍びない…というわけで、以前に当雑記でも紹介したSWG用外部ツール"SWG Song Score"(該当記事はこちら)の出番です。

 オフラインでもミュージシャンの各楽曲を再生できるようになるこのツールを用いて、起動・再生に必要な最小限のファイル構成を模索してみました。ちなみに、今回使用したバージョンは0.9.2.3。作者(?)のファイル置き場のアカウント自体が削除されたらしく、このバージョンは現在はダウンロード不可だそうです。旧バーションの0.9.2.1はコチラの記事からダウンロード可能ですので、リンク先を参照してみてください。0.9.2.3と0.9.2.1の違いはToOWで追加された曲"Calypso"が再生可能か否かのみ。個人的にCalypsoにはあまり思い入れが無いので、このバージョンでもいいと言えばいいのですが…。
続きを読む>>
posted by tokima | SWG | comments (8) | trackbacks (0)