This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 鉄拳新作?

鉄拳 DARK RESURRECTIONがPSPで発売されるとか。(from GAME Watch)

 この記事を見て一瞬「なんでPSPなんだYO!!!!」と沸騰しかけましたが、よく見ればタイトルがアーケードで稼動中の“鉄拳5 DR”ではない事に気付きました。なーんだ、“5”が抜けてるじゃないか。あはは、こりゃうっかりだ。







 …そろそろ泣いてもいいですかね。いやほんと、携帯ゲーム機なんざどうでもいいので、冗談抜きでPS2なりXBOXなりで出してくださいナムコさん。正直狂ってるとしか思えません。
posted by tokima | GAME | comments (0) | trackbacks (0)

■ SimpleToy2 & SimpleToy2(Style C) Ver.1.05

Sleipnir2用スキンセット、SimpleToy2&SimpleToy2(Style C)をバージョンアップしました。久しく本体の更新を追っていなかった為軽く錯乱状態。

ダウンロードは下記からどうぞ。

SimpleToy2
SimpleToy2(Style C)
posted by tokima | Sleipnir | comments (0) | trackbacks (0)

■ 見届けた


本日、PA「club」及びCity「KraytCross」が解散、閉鎖となりました。

 思い起こせば去年の2月23日、以前より親しくさせて頂いていたものの、所属を決めずにふらついていた当方を拾って頂き、その後もなにかとお世話になっていたPA“club”。個性的な面々の集まるこの集団との出会いは、1年少々という期間にも関わらず、私のSWG生活をより賑やかなものにする大きな要因となりました。

 突然の事態となりましたが、事ここに至ったのは、今月20日に迫ったキャラクター・トランスファー・プログラムの関係上、「このまま中途半端にするのはよくない」という市長のご決断だとか。今まで本当にお疲れ様でした。さらに、市政運営に携り「街」という遊び場を提供してくださった方々にも、心からの感謝を。


 さて、本日は参加できませんでしたが、11日12日と2夜連続で、タトォーインはラーズ農場前にてジャパンファイナルと銘打って花火大会が開催されるようです。計5万発もの花火を用意しているとの事ですので、参加してみてはいかがでしょうか。
posted by tokima | SWG | comments (0) | trackbacks (1)

■ えーと


帰宅したらこんな物が送られていたわけですが…

なんとコメントしていいものやら('A`)


 Tシャツ自体はこれっぽっちもいらないわけですが、このまま捨てるのもなんとなく忍びない…ということで、こっそり友人宅にでも放置してこようかと画策中。タイミング悪くここを見ていないことを祈る。
posted by tokima | ETC | comments (2) | trackbacks (0)

■ GWs近況

 ゲームにはまると猛烈に更新をサボるという悪癖が出てしまいました。こんにちは、tokimaです。GWsヤバイ。

 気付けば1stキャラは最終ミッションを終え、2週目に突入しています。といってもRPGキャラは3人目なわけですが、2人目のE/Meはいまいちテンションが上がらず崩壊前に放置し、現在はW/Moの育成に夢中。ボリス峠までのクエスト&ミッションをほぼ完了させ、Lvは13になりました。
続きを読む>>
posted by tokima | GWs | comments (0) | trackbacks (0)