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■ 鉄拳5DR

 13日から稼動開始ということで、早速プレイしてきました。

 当方のメインキャラはロジャーJrなわけですが、エアーズロック2発止め(6RKLK)の硬直が減ったおかげで6LP>エアーズロック(6RKLKRP)へと繋がるようになったり、新三段(名称不明:2WPWPRP)がカウンターで入ると相手の体力を6割近く持っていったりと全体的にダメージアップ(もっとも、新三段は空中コンボ以外そうそう入るものではありませんが)。コマンド投げもよく吸いますし、Ver5.1のお通夜状態に比べるとなかなか良い感じな仕上がりではないでしょうか。まあ、立ち回り自体はあまり変化なさげですけど。

 というかですな、体力設定が以前のVerに比べ低くなっているようで、1ミスでごっそりと体力を削られる仕様に。個人的に今回の調整は嫌いじゃないんですけど、対戦してると金がモリモリ減る…今日行ったゲーセンだと100円で2本先取設定でしたから、早いとこ3本制になることを願ってやみません。貧乏人にはマジできついって(;´Д`)
posted by tokima | GAME | comments (3) | trackbacks (0)