This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 泥酔豆知識


突然ですが、今日はカイネン中心街の倉庫前で酔っ払ってみました。


どう見ても羞恥プレイです。


その甲斐あってか、泥酔時間は118分に。まだまだ先は長い…


 それはさておき、先ほどまで飲んだくれていて気付いた点をいくつかまとめてみました。通常のゲーム進行上全く役に立たちませんが、宴の席等で口にするかもしれない初めてのお酒で恥をかかぬよう、今から予習しておきましょう。無駄知識の割に画像が多目です。
続きを読む>>
posted by tokima | GWs | comments (2) | trackbacks (0)

■ 酒は飲んでも呑まれるな

 黄金週間と相まってチャプター2(以下C2)がお祭騒ぎな昨今、いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、tokimaです。

 GWsもC2に突入し、新しいスキルやマップ、システムなどが導入されましたが、個人的に一番気になるのは「称号システム」。一定の条件を満たすと名前の下に称号が付き、他所様からも見れるという単純と言えば単純なこのシステム、数ある称号の中でも一際輝いているものがあります。
続きを読む>>
posted by tokima | GWs | comments (2) | trackbacks (0)

■ むう…

 21:40現在、GWs日本公式サイト陥落中(?)につきC2のアカウント登録出来ず。こんにちは、tokimaです。

 今月は諸般の事情によりネットゲーム自体全く触れずに過ごしたわけですが、なんとか一段落ついて「よっしゃ待ちに待ったGW:Fだ!」と喜んでいたところでいきなり出鼻を挫かれた感じ。NCJしっかりしてくださいマジで。

 というわけで、本来なら今日から徐々に復活していこうと思っていましたが、このままだと明日以降の復帰となりそうです。とりあえず、もう少し粘ってダメなら屁こいて不貞寝確定。
posted by tokima | GWs | comments (0) | trackbacks (0)

■ きょうのぎるどうぉーず


 踊ってたら1日が終わってしまいました。



 なんつうかあれだね。折角新しいギルド(TyCa)に入れてもらったのに俺ってば全く役に立ってなさげ。困ったもんだ。
posted by tokima | GWs | comments (2) | trackbacks (0)

■ C2プレビュー

 24日17時より、Guild Wars Campaign2 戦乱の章(以下C2)のプレビューイベントが開催!以前のβとは違い、今回はRPGモードもプレイ可能とのことで、早速ですがリチュアリスト(略称Rt)を作成して現場に急行してみました。
続きを読む>>
posted by tokima | GWs | comments (0) | trackbacks (0)