This WebSite is written in JPN-Lang only. Plz install a JPN-Font in U R browser 1st:)

■ 702NKに辞書を

 最近すっかり落ち着いてしまい、新しいアプリをインストールすることも少なくなってきた我が家の702NK。これじゃあイカン!と方々を読み歩いていたところ、SymbianOS S60 アプリスレにて英和・和英辞書の話題を発見し、早速ですがインストールしてみました。
続きを読む>>
posted by tokima | 702NK | comments (21) | trackbacks (0)

■ Flash Lite 2

 PCで手軽に動画が楽しめ、ネット上の広告や動画作品などでお馴染みのMicromedia Flash。このFlashファイル(拡張子 *.swf)を携帯電話で再生できるようにするソフト「Flash Lite 2」が、本日限りの無料配布!(S60アプリスレの828氏、情報thx!!)

URLはコチラ

 普段はUS$9.95のシェアウェアとなっていますが、必要事項を記入しオーダーすることにより、金額分マイナスされ無料となります。

 Flash Lite 1.1はなにかと制限が多く、再生できる物も限られていました。それに比べ、Ver2でPC向けFlashの機能を大幅に実装し、大抵のファイルはPCと同様に再生可能。ただし、702NKの場合はハード的な限界か、2MB以上のファイルだとメモリ不足で再生できないことがありました。この辺りはちょっと残念。

 とはいえ、定番どころの作品はしっかり視聴可能ですので、これを機に導入してみては如何でしょうか。


ホットウェルタンクさんの作品「スイート・スイート・スイートホーム」を再生中。
posted by tokima | 702NK | comments (0) | trackbacks (0)